人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も茶モエド

天青・たける兄弟が航空公園へ来ると言うので
張り切って行ってきました~!
あ~、何も予定が無くてよかった♪

カメラをうっかり忘れてしまって携帯で撮影です
どうにも、携帯ってタイミングが合わないんだよねぇ・・

たける兄ちゃん、久しぶりだね!

今日も茶モエド_b0149735_2013542.jpg


しかも駐車場渋滞で20分待ち
家からは10分なのに、30分もかかっちゃったね
ちょっと前は、こんなじゃなじゃなかったのに~

レオくんや、天音ちゃん、くららちゃんにも会えて嬉しかったです
なのに、日菜は混雑したランが落ち着かないのか、疲れたのか
脱走しようと、何度もゲートへ行き連れ戻す・・でした~

いいから、みんなで遊びなさい!

少し空いてきて、ようやくいつもの雰囲気に~

日菜 VS レオ
今日も茶モエド_b0149735_2075042.jpg


日菜 VS たける 日菜、浮いてる?

今日も茶モエド_b0149735_2081984.jpg


誰が誰だか???

今日も茶モエド_b0149735_20102598.jpg


天青くんと兄妹ツーショットが欲しいのに
なかなか絡まずに苦労しましたよね

これが限界?

今日も茶モエド_b0149735_2012455.jpg


手前が日菜、奥が天青くん

今日も茶モエド_b0149735_20125979.jpg


時々、2人で遊ぶのに、慌てて携帯をかまえるとやめちゃうんだもん!
でも、相変わらず良く似ていて、間違えまくり~(笑)

日が暮れるまで、楽しかったね!
みなさん、どうもありがとうございました
また遊ぼうね~!
Commented by メグandしゅうさく at 2010-01-24 21:53 x
楽しそう~♪♪^^
今日は行けなくてとっても残念でした!
デジカメ、忘れちゃったんですね。
我が家は前回、デジカメは持っていったんですけどメモリーが入ってなかったんです(泣)
サモ同士ってなんか通じるものがあって違いますよね~。
次回は是非、行きたい~^^
Commented by サリー&ミント at 2010-01-24 22:22 x
こんばんわ~~♪^o^v
おお~~~♪>v<  たける君&天青君との再会♪*^o^*/
今回もみんな見事に「健康色」炸裂ですね~~♪^m^b
楽しそうですね~~♪>v<
レオ君に応戦している日菜ちゃん、頼もしいです^m^b
天青君と日菜ちゃん、やはり共通遺伝子♪^^v  そっくり~~♪^o^v
フフフ(笑)  いいなあ~~♪*^o^*b
Commented by いっちゃん at 2010-01-25 08:22 x
メグandしゅうさくさん、会いたかったです!
もしかしたら・・・と思って行ったのですが、残念でした。
また次回は・・ですね!
公園の近くまで来てから「あ、カメラ!」です。情けないですよね。
最近、ボケボケですよぉ~。
日菜も、サモ同士だと妙に安心している気がしますね~。
Commented by いっちゃん at 2010-01-25 08:26 x
サリー&ミントさん、おはようございます~。
たける・天青組は、シャンプー後で白いのに、すっかり汚れてしまったかも・・!
日菜も、帰ってからシャンプータオルで拭いたら真っ黒!
2枚も使ってしまいましたよ。本当のシャンプーはまた今度(笑)
レオくんとのプロレスが楽しい日菜です~♪
天青くんとは、飼い主さえ間違えてしまいます。行動もよく似てます。
Commented by uribow_yuzuki at 2010-01-26 00:12
日曜はありがとうございました!^^
うふふ、やっぱりソックリ兄妹、でしたね~。遠目だけでなく、近くにいても間違える(笑)
でも、やっぱり女の子だな~横顔なんかミントちゃんとほぼ同じだし(笑)
また一緒に、今度はしゅうさくくんも会えるといいですね!
航空公園、やみつきになりそう~(笑)
Commented by いっちゃん at 2010-01-26 20:16 x
うりぼうさん、こちらこそありがとうございました。
あはは、日菜が吠えてるのかと「こら、吠えないの!」と
よ~く見たら天青くんだったり。何度くらい本気で間違えたか(笑)
土日は混雑しますけど、また懲りずに駐車場渋滞覚悟で遊んでくださいね!
Commented by これみつ at 2010-01-27 00:35 x
いつか私も「こら、ニッキ!」と首根っこ押さえて引っ張ってきたら違うサモさんだったって経験があります。また、ニッキが大好きな女の子に乗っかったと思ったら同胎の兄弟だったということもしばしばで・・・

同胎の中でも日菜ちゃんと天青くん、しゅうさくくんとハクくんは似ているから現場でも多分こんがらがると思います。日菜ちゃんは写真で見ると日菜ちゃんの横顔はミントちゃんに似ていますが、ミントちゃん、元気くん、ハクくんも体型とか横顔がニッキに見えて、もう何が何やら(笑) オフではニッキに、思いっきり目立つ識別用マナーベルトをさせることにしよう。白夏はイノシシっぽい体型で茶色いのですぐにわかるんですけれどね。
Commented by いっちゃん at 2010-01-27 11:38 x
これみつさん、分かります。パッと見ただけだと本当に勘違いしますよね。
同胎で会うときは目印が必要かも~!とくに天青くん。
大きさ、毛の生え方も、ほんとに一緒なんですもの。
そんな風に間違えるのも、嬉しいひとときでもあるんですけどね♪
元気くんも、いい男になって父ちゃんにも母ちゃんにも似てましたね。
にっき父ちゃん、おじいちゃんになれるかなぁ~。楽しみですね!
Commented by 日なたぼっこ。。。 at 2010-01-27 17:43 x
こんにちは^^
うふっ^^いいですね~茶モエド^^
最初はちょっと圧倒されちゃったみたいだけど 日菜ちゃんプロレスが大好きなんですね~^^♪
ご兄弟達とこんな風に会って遊べる環境っていいですね^^v
思いっきり遊んでめちゃめちゃ楽しそぅ~!
元気が一番ッ^^よかったですねっ☆
Commented by いっちゃん at 2010-01-27 21:10 x
日なたぼっこさん、こんばんは。
もうシャンプー間近で、ひたすら茶モエド化してくれ~って感じで
ランに通ってますよぉ~。
日菜はワガママなので(汗)プロレス相手がいないと
「つまんないから帰る~!」が始まります・・。
みんな兄弟もお友達も優しいので、しょーがないなぁって
ちゃんと遊んでくれるんですけどね~♪
by samoedohina | 2010-01-24 20:21 | Comments(10)