人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアカネ

用を済ませて帰宅すると3時半
ちょこっとだけでもランに行ってみようか~~
なんかアカネでも来てる予感がするし・・・

はい、予感的中 アカネ、こんにちは~♪
って、昨日も散歩で会ってプロレスしたけどね(笑)

今日はアカネ_b0149735_2116970.jpg


アカネのお母さんがボールを出して追いかけっこ

今日はアカネ_b0149735_21171268.jpg


いつも、お友達のオモチャは遠慮する日菜ですが
アカネには遠慮なしです 奪ったり、奪われたり

今日はアカネ_b0149735_21183359.jpg


今日はアカネ_b0149735_2118446.jpg


今日はアカネ_b0149735_21201979.jpg


楽しかったね、行ってよかったね

今日はアカネ_b0149735_21211191.jpg


ちなみに、今日もデジカメを忘れました・・・・
Commented by メグandしゅうさく at 2010-01-27 23:22 x
今日もラン、いいな^^
アカネちゃんと仲良しだね^^
しゅうさくにも柴犬のお友達がいます。みんな穏やかでいい子です^^
携帯でも立派に撮れてますよ^^
Commented by いっちゃん at 2010-01-28 20:57 x
メグandしゅうさくさん、ラン通ってます(笑)
もう汚れついでなので、いっぱい遊んでもらおうと・・。
日菜も、サモエド、柴、雑種のお友達が大好きですね。
アカネとは月齢もほぼ同じなので、まるで姉妹のようですよ♪
Commented by サリー&ミント at 2010-01-30 19:56 x
日菜ちゃんとアカネちゃん、同じ年頃で相性も良いんですね♪^o^v
柴犬ではこちらもドッグランでミントのお世話係でよく遊んでくれる男の子
がいますよ~~♪^o^v
日菜ちゃん♪*^^* 今日も健康色炸裂ですね~~♪*^o^*b
あかねちゃん♪*^^*  とてもやさしい眼差しをしていて可愛い~です♪>v</
Commented by いっちゃん at 2010-01-31 20:54 x
サリー&ミントさん。最近はアカネの方が大人になった気がします。
やっぱり日菜のほうがお子ちゃまです。
もう、茶モエドもかなり進んでしまって、近所の小学生に
「日菜、黄色い~!」と言われてますよ(笑)
次の休みにはシャンプーします~。
Commented by 日なたぼっこ。。。 at 2010-02-02 12:08 x
こんにちは^^
予感的中! やったあ~ですね~☆
気心の知れたお友達と思う存分に遊んで大満足な日菜ちゃんですね^^♪
Commented by いっちゃん at 2010-02-02 13:11 x
日なたぼっこさん、こんにちは♪
平日のランは貸切も多いので、気の合うアカネが居て
ちょーラッキー!って感じでしたよ~。
日菜、とっても楽しそうでした~。
by samoedohina | 2010-01-27 21:22 | Comments(6)