人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

昨日、梅雨入りしたはずだけど、もう中休み?
朝からお日様がまぶしくて暑い~!

夕べはワールドカップ観戦で寝不足なのだ
今日はエアコンつけて、のんびりしよー!

カウントダウン_b0149735_12471224.jpg


莉乃が来るまで、あと4日!

日菜のときは一ヶ月くらい前からウキウキ準備したけど
やっと準備が整ってきたよ~ん

と言っても、莉乃用に必要なものっていったら
食器や子犬用のフードくらいなもんですけどね
売り場で、これも必要か~!と思い出し
クールボードを、莉乃も使えるように用意しました

カウントダウン_b0149735_12313253.jpg


ここが日菜の指定席なので
莉乃の居場所が決まってきたら、移動してやります

時々、日菜ハウスを拝借しているとんちけも

カウントダウン_b0149735_12372191.jpg


日菜を叱りながらも、同じスペースで眠るようになったこゆちゃんも

カウントダウン_b0149735_12385962.jpg


カウントダウン_b0149735_16444887.jpg


また賑やかなのが増えるからね・・・よろしくね

仲良し姉妹になってくれるかなぁ~
Commented at 2010-06-15 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2010-06-16 10:45 x
非公開さん、了解しました!
ありがとうございます。
Commented by サリー&ミント at 2010-06-16 19:50 x
こんばんわ~~♪^o^v
いよいよですね♪*^^*  もう後3日ですか~~♪>v<
あれからあっと言う間です、我が家もモフモフしてきた莉乃ちゃん、
あのときの仔、誰が莉乃ちゃんだったんだろう?とちょっぴり気になる
我が家です^m^;
とんちけ君も、こゆちゃんも、新たな仔の教育係、頼みますね~~♪
日菜ちゃんとの対面がとても楽しみで~~す♪>v<
Commented by メグandしゅうさく at 2010-06-16 21:21 x
こんばんわ~^^
いよいよですね^^ とっても楽しみで~す^^
日菜ちゃんは、どんな反応をするんでしょうね^^
ブログ、楽しみに待ってますね^^
Commented by いっちゃん at 2010-06-17 07:58 x
サリー&ミントさん、おはようございます!
写真で見ても、誰が誰か分かりませんよねぇ~。
動きまわられたらチンプンカンプンですね。
でも莉乃をモフモフしてきていただいたんですものね~!
いつか再会・・・しなくちゃですね!
Commented by いっちゃん at 2010-06-17 08:00 x
メグandしゅうさくさん、おはようございます!
いよいよです~。天気が心配です~。
日菜、どんな反応でしょう??遊ぼう!なのか、ウー!なのか?
お楽しみにお待ちくださいね~!
by samoedohina | 2010-06-15 13:16 | Comments(6)