人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオーブくん

昨日は野球の当番で早朝に出発し、帰宅まで12時間・・
久しぶりに夜9時に寝ちゃいました~ スッキリ!

本日、黄色い絨毯を踏み踏み向かった先は小金井公園ドッグラン

久しぶりのオーブくん_b0149735_20135710.jpg


サリー&ミントちゃんとのデートに向かっていたはずの
オーブくん家が道中で災難に見舞われ、急遽帰宅とのことで・・

久しぶりのオーブくん_b0149735_20153115.jpg


「オーブ、久しぶりでしゅー」

オーブくん、大きくなって驚きました!さすが男の子~

久しぶりのオーブくん_b0149735_20201267.jpg


日菜も最初はルンルンでダッシュしてました

久しぶりのオーブくん_b0149735_20223895.jpg


しゅうちゃんも来てくれて、莉乃ったらしゅうちゃんにアタック!
「しゅうおじちゃん、遊ぶでしゅ!」

久しぶりのオーブくん_b0149735_20235716.jpg


落ち葉の中のしゅうちゃん♪

久しぶりのオーブくん_b0149735_20261242.jpg


オーブ&しゅうちゃんのドスコイ!

久しぶりのオーブくん_b0149735_20264992.jpg


久しぶりのオーブくん_b0149735_2027491.jpg


一面が黄色で、本当に綺麗です・・

久しぶりのオーブくん_b0149735_20274949.jpg


パエルっ子2期生のクローナちゃん

久しぶりのオーブくん_b0149735_20301368.jpg


日菜とクローナちゃん

久しぶりのオーブくん_b0149735_20304565.jpg


「おねえちゃん、遊んでくだしゃい!」

久しぶりのオーブくん_b0149735_203119100.jpg


オーブ、おねえちゃん、莉乃も入れてくだしゃい

久しぶりのオーブくん_b0149735_2033774.jpg


カステラちゃんも登場で、遊んでほしい・・・

久しぶりのオーブくん_b0149735_20343249.jpg


美人さんだねぇ~

久しぶりのオーブくん_b0149735_2035644.jpg


みるきぃちゃんにも会えました!

久しぶりのオーブくん_b0149735_20354250.jpg


今日は電池切れが早かった莉乃と
今日も(笑)びびりんで、ほとんどリードに繋がってた日菜

災難は悲しかったけど、久しぶりにオーブに会えて
いっぱい走れて嬉しかったね、莉乃たん

お会いできた皆様、ありがとうございました
ふたりとも、イビキかいて寝ています(笑)
Commented by obu20100331 at 2010-11-28 22:06
こんばんは!
今日はありがとうございました。
先ほどオーブのいる玄関のほうから『んごっ』という音が聞こえました。うちもイビキをかいてるようです(笑)。
久々の莉乃ちゃんも大きくなってましたね〜。みんなに『遊ぼ!』って誘ってる姿はオーブと一緒、兄妹なんだぁ、って思いました。
けど私のカメラに黒い莉乃ちゃんが写っていませんでした。
ちょっと寂しいかも(笑)。
Commented by ぶんめいどう at 2010-11-28 23:00 x
今日はありがとうございました!
莉乃ちゃん、心の狭いカステラでごめんね!

あれ?クローナとオーブが白い?(笑)

また遊んでくださいね~
Commented by いっちゃん at 2010-11-29 17:27 x
Yoshitakeさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。小金井公園、綺麗でしたね。
オーブくんも「んごっ」でしたか~(笑)
うちは「ぶひ~んご~」でした♪
今回、莉乃は黒くなりませんでしたね~。
大人になった?そんなわけないですね。地面の枯葉のおかげですね。
早く爆睡しちゃったせいか、早朝から起こしにきた莉乃です。
また遊びましょうね~!
Commented by いっちゃん at 2010-11-29 17:30 x
ぶんめいどうさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。
カステラちゃん、これからも莉乃に指導してやってね。
あんまりしつこかったら怒ってやってね。
真っ黒クローナ&オーブ、あまり撮ってませんでした~(笑)
またよろしくお願いしまーす!
Commented by メグandしゅうさく at 2010-11-29 20:23 x
こんばんわ~^^
昨日は本当にありがとうございました^^
みんなで集まると楽しいですね^^
それにしても莉乃ちゃん、可愛い~~~^^
莉乃ちゃんの遊んで~のかっこが本当に可愛いです!
日菜ちゃんはランのそばにあるゴミ捨て場の片付けの音が気になるよね。
メグとしゅうさくも最初の頃は気にしてたけど随分慣れたみたいです。
また一緒に遊びましょうね^^
Commented by いっちゃん at 2010-11-30 18:29 x
メグandしゅうさくさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
せわしない莉乃も、いつか落ち着いてしまうんでしょうかね?
莉乃は底抜けに明るいですよね。そこが彼女の可愛さですね。
メグちゃんたち、ゴミ箱の音に慣れてきたんですか。
じゃ、そのうち日菜も慣れてくれるかな?期待します!
ふたりとも、やっぱり兄弟やお友達がいると安心するみたい。
また遊びましょうね~。
by samoedohina | 2010-11-28 20:45 | Comments(6)