人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手、その後

莉乃にも 「お手」 を教えるんだと
ちび兄ちゃんが張り切っていたのですが

「なになに?美味しいの?」

お手、その後_b0149735_9161083.jpg


「莉乃たん、お手!」

お手、その後_b0149735_9172855.jpg


「お手でしゅね、楽勝でしゅ」

お手、その後_b0149735_9181454.jpg


「完璧でしゅ!」

お手、その後_b0149735_9185989.jpg


ちび兄ちゃん頑張った甲斐があって
まぁ、日菜の3倍はかかりましたけど
莉乃たんもお手が出来るようになりましたよ~
Commented by obu20100331 at 2011-05-14 10:12
莉乃たん、おめでとう〜!
これで、今までよりたくさんのウマウマがもらえるね!
気のせいかな…眉間にシワを寄せながらニッコリ笑顔してるように見える。
莉乃たん、器用だねー(笑)。
Commented by いっちゃん at 2011-05-14 12:18 x
Yoshitakeさん、ありがとう~!
そうそう、何で眉間にシワが寄ってるのか
私も不思議だったんですよ(笑)
必死すぎて力んじゃったかな?
それとも作り笑顔で頑張りすぎたかな??
Commented by メグandしゅうさく at 2011-05-14 22:19 x
莉乃ちゃんのお手、可愛い~~^^
しゅうさくもお手はするのですが、バシッ!って感じでお手じゃないみたいです^^
最初の日菜ちゃんと莉乃ちゃん、「うまうま、くれるの~」って感じで可愛いです~^^
莉乃ちゃん、おかわりは?^^
日菜ちゃんのお手も見てみたいで~す^^
Commented by これみつ at 2011-05-15 17:03 x
莉乃ちゃん、お手習得おめでとう~

ニッキは、出るモノによってお手に「松竹梅」と何段階かあるヤなやつです。こちらの掌の上でクルクルっと輪を描いてやっぱりやめた引っ込める!という「迷いお手」が憎たらしいです(笑)

それにしても莉乃ちゃん、眉根を寄せていろいろと軋轢があるような~
Commented by samo-noel at 2011-05-15 19:31
フェアリーだよ~!
莉乃たん、おめでとう~♪
最上級でウマウマが欲しい時は言われる前に「お手」するですよ~♪
Commented by いっちゃん at 2011-05-16 07:47 x
メグandしゅうさくさん、おはようございます~。
日菜のお手もバシッ!なんですよ。痛いんです。
莉乃はそぉ~っと手をくれます(笑)
今度は日菜の「ハイタッチ」撮りますね~。
Commented by いっちゃん at 2011-05-16 07:53 x
これみつさん、おはようございます。
ニッキ父ちゃん考えてますねぇ~。
「迷いお手」面白すぎます!さすが~!!
日菜も好きなものがもらえるとなると、眉間にシワどころか
ガウの表情しながらお手するんです。
テンションが上がりすぎるんでしょうかね(笑)
Commented by 莉乃 at 2011-05-16 07:55 x
フェアリーおはよー!
お手をするとオヤツが出てくるんでしゅね~。
今まで何を言ってるんだろうって不思議だったでしゅよ。
言われる前にお手でしゅね!りの、頑張るでしゅ!
Commented by うりぼう at 2011-05-31 23:59 x
こんばんは~ご無沙汰しております^^;

莉乃チャンお手習得おめでと~
一所懸命すぎるお顔(額?)が可愛すぎます^^

日菜ちゃんもしゅうちゃんもバシッなんですねー天青もです(笑)
片手を持っているとさらにお代わりが飛んできてイタイ><
今度はみんなでニッキ父ちゃんのバンザイを世襲しましょう(笑)
Commented by いっちゃん at 2011-06-02 07:59 x
うりぼうさん、おはようございます~。
お返事遅くなってごめんなさい。
すっかりブログ離れしていて・・(汗)

天青くんもバシ!なのね~。兄弟だねぇ~。
莉乃はそぉ~っとお手をして、いつまでも手が宙に浮いてたり。
対照的なお手ですよぉ~。
みんなでバンザイしたら可愛いだろうな~!!
by samoedohina | 2011-05-14 09:23 | Comments(10)