人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・

特にネタも無く、グッタリの日も続き
気がつけば5月も半ば。

柳瀬川を散歩していくと
金山緑地公園への道が、いい感じ~。

相変わらず・・・_b0149735_1491330.jpg


2人で何やらやってます。フロントラインは必需品だね。

相変わらず・・・_b0149735_1494035.jpg


帰り道はまた、夕陽の中を川のせせらぎを聞きながら
たまらんですな~。

相変わらず・・・_b0149735_1410452.jpg


急に暑くなってきたので
ひなりののお気に入り寝場所が玄関になりました。

相変わらず・・・_b0149735_14161719.jpg


柱に爪とぎを付けたのに、とんちけもエルモも使ってくれない(;>_<;)

とんちけ、椅子から落ちそうになって寝てました。可愛い~~♡

相変わらず・・・_b0149735_1414682.jpg


で、ほんとに落ちるんですけどね(爆)
Commented by obu20100331 at 2013-05-16 13:02
緑いっぱいのお散歩コースになりましたね~♪
オーブが歩いたときは、ようやく春、って感じでまだ景色が茶色メインでしたから。

莉乃た~ん、そこの川、でっかい鯉がたくさんいるでしょ。
捕まえたら、おかーさん、とってもキャアキャア言って喜ぶと思うよ(笑)。
Commented by 里のウブ at 2013-05-16 19:39 x
 落ちるネコ、、、我が家ではシロップです。落ちた後の驚いた顔が可愛い〜!
 ↓のボールをくわえた日菜、、、エニセイと間違えるほど(それはないか、エニセイは茶〜黒モエドだから、まあ、表情や姿が、と言うことで・笑)似てます。さすがに母娘ですね!
Commented by ひよこ at 2013-05-16 22:09 x
ご無沙汰してます、天音の母です。
最近、この金山緑地公園~パン屋までの川沿いの道、お気に入りです。
公園のあたりで、川に降りれそうですが、水遊びできますか?
日菜ちゃん家、近くなら今度一緒にお散歩しましょう~
Commented by samoedohina at 2013-05-16 22:56
オーブママ、大きな鯉いましたよー!
ひなりのに、ほら、お魚って教えても全く興味なし^^;
緑が増えた分、虫も多くてこれからは日焼け止めと、虫除けが必需品かもー。
Commented by samoedohina at 2013-05-16 22:59
ウブ様、シロップも落ちますか(^o^)
ゆっくり落ちていく様と、落ちてからキョトンとしてる顔が最高に笑えます!
なんで、落ちている段階できがつかないのか??
とんちけウケます!
Commented by samoedohina at 2013-05-16 23:08
ひよこさん、お久しぶりです!
うちも、先日パン屋さんで休憩がてら、ひなりのとパン食べました(^_-)
パン屋さんから、少し上流に来ると遊びやすいです。
ぜひぜひ、天音ちゃんと遊ばせたーい!


by samoedohina | 2013-05-13 14:18 | Comments(6)