人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・・

台風の影響で雨がパラパラしてますが
今日は大きい兄ちゃんの高校、3年生最後のアンダー18です。

兄ちゃんは出ないとは思うけど
先輩の応援にこれから行ってきます。

人間、ネコは寒いが、ひなりのは暑い・・・。
一番やっかいな時期ですぅ。

寒いのでぬくぬく写真を。

風コンビが来る前のこと。
ホットカーペットを出したら敷物にテンションアップのひなりの。

「リングができたぞ、戦うぞー!」
いやいや、違うんだけど。

久しぶりにドスコイ大会が始まって大騒ぎ。
さすがに成長した2匹は適度に距離を取って寝るようになったけど
このときは、ドスコイのまま行き倒れ(^O^)

寒い・・・・_b0149735_7412030.jpg


こんなに至近距離で寝てるの久々♡
可愛いなぁ~。

敷物、特売だった1200円くらいのを買ったけど
すでに汚い・・・・。
もう一枚、洗い替えを買っておくべきだった。反省。
まだ、デイツーに売ってるかなぁ。

さてと、風邪ひかないように行ってきますー。
Commented by samo-noel at 2013-10-06 14:09
莉乃たんち、プロレスリングがあるですかっ!
いいなぁ。
しかも、ドスコイして行き倒れるくらい
思いきり暴れられるですね!
ムーちんも一緒にオーブもドスコイしたいね!
Commented by 莉乃 at 2013-10-07 08:32 x
フェアリーたん!
母ちゃんが莉乃はおしっこするからって敷物は今まで登場しなかったでしゅけど
さすがに、莉乃も大人でしゅ!やっと信用して敷物出してくれたでしゅ!
でも、嬉しくてドスコイしたら 「そこはリングじゃない!もっと広いとこでやんなさい!」 と言われたでしゅ。
だって新しいもの好きはひなりの同じなんでしゅー。
Commented at 2013-10-10 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoedohina at 2013-10-11 08:17
非公開さん、ありがとうございます!!!
嬉い、嬉いけれど・・・・・
ちび兄ちゃんの高校見学&体験入部の日なのです。ガーン(゚д゚lll)
少しでも、わずかでも、会いたいけれど・・・・。うーん・・・・。
うー、会いたい・・・・・・・
by samoedohina | 2013-10-06 07:46 | Comments(4)