人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶり!

風汰、楓、ワクチンしました!

風汰、900g  楓、1kg
倍に成長しました!

風汰の後遺症は全くなし。良かった、良かった。

4年ぶり!_b0149735_21361143.jpg


今日ははるばる北海道から関東へ旅行されていた
日菜の姉妹、ミント&サリー一家が、わざわざ寄ってくれました!

母ちゃん、鬱病の薬や眠剤を飲んでいるため
車の運転も禁止されているし、車がないので
わざわざ裏の原っぱまで来てくれました。

一番乗りはメグ&しゅうさく。

しゅうちゃんラブリーの莉乃はもう嬉ションでお出迎え・・・。

4年ぶり!_b0149735_2139215.jpg


サリー&ミントとは4年ぶりの再会。長旅、お疲れ様。

4年ぶり!_b0149735_2140359.jpg


しつこいわよー!とサリー姐さんの喝!(笑)

4年ぶり!_b0149735_21405940.jpg


ミントー♡
いい笑顔、もらいました!

4年ぶり!_b0149735_21413931.jpg


ミントおばさんには、低姿勢の莉乃・・・(^^ゞ

4年ぶり!_b0149735_21421446.jpg


オーブには強気!遊ぼうよー!

4年ぶり!_b0149735_21424543.jpg


メグちゃんの美人さんもいただき!

4年ぶり!_b0149735_21442798.jpg


日菜?と思いきや、そっくり天青です~♪

4年ぶり!_b0149735_21455261.jpg


日菜には振られてしまう、たける兄ちゃん・・・・(^^ゞごめんよ

4年ぶり!_b0149735_220407.jpg


お待ちかねの白夏兄ちゃん到着で犬だんご。

4年ぶり!_b0149735_21464897.jpg


一目惚れを貫いている日菜は白夏兄ちゃんとラブラブ♡

4年ぶり!_b0149735_21475698.jpg


にっき父ちゃん、お空から見てる?見てるよね!

嬉しそうなムーちん。かわゆい♪

4年ぶり!_b0149735_2149883.jpg


アンジーちゃんは、優雅にお休み☆
美人さんね~♡

4年ぶり!_b0149735_2243598.jpg


一番、揃ったと思われる集合写真
天青のお兄ちゃんが大きくなってびっくり!
たくましくなったねー。

4年ぶり!_b0149735_21495645.jpg


ちなみに、サモらしく揃うの大変(^^ゞ

4年ぶり!_b0149735_21565935.jpg


莉乃、オーブ、ムーちんの兄妹撮影もまぁ、こんな感じ(^O^)

会えて本当に嬉しかった!

サリー姐さん、ミント、ありがとうね!!
気をつけてお帰りください!!
Commented by アンジー&ムーママ at 2013-11-11 16:07 x
昨日はありがとうございました。

ムーちんお兄ちゃんにかまって貰ってヘラヘラ~!!おかげさまで、帰りの車中は大人しかったですよー!

親族ってやはり分かるのでしょうか?み~んな穏やかにご挨拶してましたね?お天気も風が気持ちよくて・・。

関越使えば40分くらいです。また、遊んでくださいね!
Commented by いっちゃん at 2013-11-11 21:08 x
アンジー&ムーママさん、昨日は運転お疲れ様でした(*゚▽゚*)
楽しい幸せな時間をありがとうございました!

ムーちん、写真で見るとほんと莉乃そっくり♪
でへへ~顔が同じです♡
うちもよーく寝てましたよー。

朝のお散歩では原っぱにみんなの姿を探してました~。
Commented by メグandしゅうさく at 2013-11-11 21:56 x
こんばんわ~^^
昨日はありがとうございました~~~^^
莉乃ちゃんのスキスキ歓迎、久しぶりに見ました^^
ホントに可愛いですね^^

日菜ちゃんは白夏くんのこと大好きなんですね^^
見てて微笑ましい~^^

あんなに心配していた天気、晴れ間も出て、きっとニッキ父ちゃんのおかげですね^^

久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかったで~す^^
あの原っぱが無くなるのは残念ですね。

また会いましょうね!
Commented by obu20100331 at 2013-11-12 09:38
あの原っぱで、みんなと会えた事。
いろんな意味でいい記念になりましたよね。
短い時間だったけど、とーっても中身の濃いひと時を過ごせて感無量でした♪

何よりもお天気がもったのが嬉しかったー。
にっきくん、ありがとう!でしたね。

私たちが帰った後、いっちゃんちにご迷惑かかりませんでしたか?
ちょっとそれだけが気になって。

Commented by いっちゃん at 2013-11-12 13:48 x
メグandしゅうさくさん、わざわざありがとうございましたー!
莉乃、大好きしゅうちゃんに会えて嬉しそうでしたね~。

原っぱで雪遊びが夢でしたが、叶いそうにないので
みんなで写真を撮れたことで、とてもいい思い出になりました!

また、遊びましょうね!
しゅうちゃん、メグちゃん、しつこい莉乃の相手おねがいね(^^ゞ
Commented by いっちゃん at 2013-11-12 13:51 x
オーブママ、本当に、にっき父ちゃんの粋な計らいに感謝ですね!

うちは全然だいじょうぶ!
何か言われたら「二度と出来ないから大丈夫です」って言っときますよ♪
近所でもひなりのは可愛がってもらってるので事情さえ分かれば納得してくれますよ~。

なくなってしまう緑の中の集合写真、また家宝が増えました!
Commented by obu20100331 at 2013-11-13 09:31
よかった、安心した~。

ご近所の方や、子供たちが普通に輪の中に入ってきて、日菜&莉乃ちゃんがみんなから愛されてるんだなあ、というのがすごく伝わってきました。

だから、余計にあの場所が無くなるのが惜しいですね、ほんとに。
Commented by いっちゃん at 2013-11-13 12:36 x
オーブママ、昨夜も散歩のときに裏の犬飼の方が
「この前、いっぱいいましたね、素敵だったー」と言われました。
幼稚園のチビちゃんも怖がることなく、ひなりのをナデナデしてくれて、すっかりお友達♪

ひなりのが居なかったら、ご近所付き合いももっと希薄になってましたよねー。
まぁ目立つんだけど、サモってやっぱり素敵♡

最後のあの場所で年賀状の写真・・と思いつつ
兄ちゃんズが揃わない我が家・・・。撮れないかも(^^ゞ
Commented by サリー&ミント at 2013-11-13 20:22 x
こんばんわ~~♪(*^▽^*)
先日は念願だった、兄妹親族みんなとの再会が出来て、本当に嬉しかったです!!♬(≧▽≦)
日菜ちゃんも元気だし、初めまして♪の莉乃ちゃんもお話の通りやんちゃながらめちゃ可愛い~~♪(≧▽≦)
あの原っぱでのみんなで大集合♪我が家も本当に素敵な想い出の1日になりました♪(#^.^#)
今回はサリーがまだ元気で、今のうちになら行けるぞ!!と言う
思いから飛び出した旅行でした。
でも行けば、またいつか再会したいなぁ~~♪と気持ちが揺れ動くばかり・・・(;^ω^)
またみんなで再会したいね♪(#^.^#)
ご近所さんの方々も・・・皆さんお優しい方が多くて安心しました~~♪(#^.^#)
オーブママが言う通り、今回の旅では移動の最中も、奇跡的に雨脚から遠ざかり、晴れ&曇りに恵まれ、やはり天国のニッキ父ちゃんからの粋な計らいなんだなぁ~~っと実感してました♪(´ω`*)
ただ父ちゃん、やっぱり海峡でお見送りだったのかな?(;^ω^)
何はともあれ、無事に帰還出来てホッとしております♪(#^.^#)
日菜ちゃんも莉乃ちゃんも、我が家もお互いにこれからも病気に負けないように頑張ろうね!!p(#^.^#)q
Commented by いっちゃん at 2013-11-14 07:36 x
サリー&ミントさん、お疲れ様でした!
それから本当にありがとうございました!感無量です!
昨日も、ご近所の方に「羨ましい」と言われました。
遠い兄妹と会うことが出来る環境に感謝です。
にっき父ちゃんの見守る旅・・・ちゃんと感じましたね!
お互いに後半の犬生に入っていきますね・・。
お互いに頑張ろう、ミント!
サリーちゃん、まだまだ元気だね。きっとまた会えるね!
お疲れも出るでしょう、お仕事、気をつけて頑張ってください!
by samoedohina | 2013-11-10 22:06 | Comments(10)