人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いんだけど

昨日は県民の日で学校が休み。

ちび兄ちゃんと出かけたんですけど
「いやー、今年は春も秋もなかったねぇ」
という会話を数回、出先でしました・・・。

兄ちゃんの口からも 「もう四季はねぇ」 発言。
悲しい世の中だなぁ。

再会の余韻がまだいっぱい残ってる原っぱ。

今週、草刈が入ったので、工事の準備が始まると思われ・・・
これまた悲しい。

部活前の大きい兄ちゃんと無理やり(^^ゞ
時間がねぇ!と機嫌の悪い兄さん・・・・。

寒いんだけど_b0149735_21413668.jpg


夕方散歩はくまモンパーカーのちび兄ちゃんと

寒いんだけど_b0149735_21432450.jpg


この木はいつ切られるのかな。
分かってたら、さよなら&ありがとう言いたいなぁ。

寒いんだけど_b0149735_21453794.jpg


写真撮ってないで、手伝っておくれよ。
なんで助手がいるのに、母ちゃんがひなりの持ってるのか?

高校も県民の日って休みなんだねー。
自分が高校のとき、都民の日って休みだったかなぁ。
都民の日のイメージが強くて、未だに県民の日を忘れる私・・・・。

毎年、え?学校ないの?と驚くのであった。
by samoedohina | 2013-11-15 21:52 | Comments(0)