人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬休み?

大きい兄ちゃんが部活が終わって
やっと冬休みモード。
でも、莉乃タイマーは正確で朝5時に起きてしまう・・・。

せめて、せめて7時まで寝かせてくれ。

日菜は母ちゃんが起こすまで眠るタイプです~。

この1週間ほど、ちびにゃん達が一緒に寝てくるので
寝起きはこんな感じ(*゚▽゚*)

やっと冬休み?_b0149735_1329188.jpg


日菜も風汰、楓もまだ眠そう。

ストーブが壊れてしまい、灯油も高いし
憧れのこたつ買うかーと買ったところ
人間も猫もお気にり~。

猫が、のぼせて出てきてグテーっとする姿が好きです♡

そんな状態の風汰とただ寝てただけの莉乃☆

やっと冬休み?_b0149735_13331066.jpg


困ったことに?楓は何故か水おけをトイレと勘違いしています・・。
別にいいんだけど、何でそうなった?
水にすっぽり入って用を足している姿はマヌケ。
猫って水、嫌いじゃなかったっけ???

やっと冬休み?_b0149735_13351529.jpg


この時は大きい方をしてくれてました(^^ゞ

そして、そんなラブリーかえちゃんのママちゃん。
保護主さんが家族にしてくれました!

ママちゃんの写真を送ってくれました。

やっと冬休み?_b0149735_13372212.jpg


楓、そっくりね~。
いや、ママちゃんの方が美人さんかな?

もう今年も終わりか。

皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございました!
Commented by さんとう at 2014-01-05 01:54 x
わっ♡くろちゃんが載ってる♡嬉しいです! 楓ちゃーん(;_;)そんなとこでトイレしちゃうんですか!?!?うちには必ず大きい方をするときは父の部屋のドアの前でする子がいますw たまに父が踏みますw
Commented by samoedohina at 2014-01-05 18:45
さんとうさん、楓、どーして水=トイレになったのか^_^;
お父さん、災難ですね(笑)
前に居たまりくんは布団にして困りましたけど
色んな子がいますねぇ‥‥‥‥
by samoedohina | 2013-12-30 13:42 | Comments(2)