人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶり?

前の記事が莉乃4歳だから3年近くの放置です・・・・。
時折フェイスブックなどというもので近況報告してましたが
なんとわたしのアカウントが外国人に乗っ取られるという
めんどくさい事件が発生しまして・・・・・・。

もう~こんなのやめる~!と退会したわけです。

日菜はもうすぐ9歳、莉乃は7歳。

膀胱結石、血尿の恐怖とともに生活してきた日菜が
昨年の7月に腎不全と診断されてから
兄弟のみんなにも心配してもらっているし
引き続きこちらで経過をお伝えしようと思います。

3年ぶり?_b0149735_16505439.jpg


もともと水分量が少ない日菜は家で皮下補液を始めたことで
体調が安定して、とても元気に過ごしてます。
あとどれくらいの機能が残っているのか不明だけど
症状が出た時点で腎臓の7割がダメになってるいうので・・・どうかな?

少しでも楽に過ごせるように補液を頑張るしかないね。

莉乃は病気で病院に行ったこと、無いです・・・・。
あのベランダ事件の怪我のときだけ・・・・。
シニア世代に入るけれど、ぽわわ~~ん健在です。

3年ぶり?_b0149735_16574977.jpg


久々のカルチャーパーク。

3年ぶり?_b0149735_170482.jpg


3年ぶり?_b0149735_1702138.jpg


ねこ達もみんな元気で暮らしています。
3年前にはいなかった「ちび」というのも仲間入りして
とんちけ、エルモ、風汰、楓、ちび。
5匹のねこ軍団になっているのでした・・・・・。
by samoedohina | 2017-01-30 17:05 | Comments(0)