人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がうかう

日菜が骨をガリガリ。

がうかう_b0149735_18324119.jpg

あっちの骨が欲しいでしゅ

がうかう_b0149735_18333787.jpg

自分も持ってるでしょ、莉乃さん

いや、日菜のやつがいいんでしゅ

がうかう_b0149735_18345130.jpg

タイミングを見計らって、がるがるがるー!
日菜の骨を奪っていきました…………

じゃあ、その残された骨でいいわよ
まったく莉乃はうるさいんだから

がうかう_b0149735_18364320.jpg

と、日菜の大人の対応で、我が家の平和が保たれてます💦💦
今日も日菜が元気で感謝です。

Commented by obu20100331 at 2017-03-14 09:58
莉乃たん、前は日菜ねーちゃんこわいでしゅ。
って近寄れもしなかったのに、随分とえらくなったんだねぇ(笑)。
Commented by samoedohina at 2017-03-14 12:33
オーブママ、日菜が怒らないのをいいことに、莉乃のジャイアンぶり凄いです(>_<)
骨を狙う目がすわってるでしょー。
末っ子魂半端ない………
Commented by メグandしゅうさく at 2017-03-14 20:46 x
莉乃ちゃんの狙っている顔が何とも言えず可愛いです^^
我が家も世代交代で、しゅうさくがメグ姉さんのものをみんな取っていきます^^
メグもだんだん怒らなくなりました。
日菜ちゃん、元気で何よりです^^
Commented by samoedohina at 2017-03-14 23:15
メグ&しゅうさくママさん、しゅうちゃんもメグ姉さんの取るんですか?
なんか意外ですー!
日菜、皮下補液を2日あけたら今朝は吐き気が少しあって、やっぱり補液ありでの元気なんだ……と切なくなりました。
by samoedohina | 2017-03-13 18:31 | Comments(4)