人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉乃7歳!

これを書いてるのはまだ30日なのでフライングだが……
明日の誕生日もお仕事で更新するの忘れそうだからね(^^;

元気父ちゃん、パエル母ちゃん、莉乃も7歳になったよ。
すっかりシニアなお年頃だけど、莉乃は子犬のころとほとんど変化ないよー。
あははは………(*_*)

同胎のみんな、誕生日おめでとう!

莉乃7歳!_b0149735_23171650.jpg

お散歩で写真撮らせてって足を止めたら不機嫌。

莉乃7歳!_b0149735_23182752.jpg

食べてるものくれくれ隊。
ネコたちを背負っているのではありません(笑)

莉乃7歳!_b0149735_23261784.jpg

日菜がいつ体調を崩すか分からない日々。
莉乃は今年も元気で日菜を励ましながら生活しておくれ。
ジャイアンするのはほどほどにね。

Commented by obu20100331 at 2017-03-31 13:03
莉乃たーん、お誕生日おめでとう♪
シニアって言葉が全く似合わないけれど、1枚目の写真はちょっと大人びたお顔してるね。

これからも日菜ねーちゃんを助けながら、楽しい毎日を送ってね。
Commented by samoedohina at 2017-03-31 19:09
オーブママ、ありがとう~。オーブもおめでとう!
時折、表情がやっぱりおばちゃんかなって思うけど、心が幼いからね、莉乃は・・・。
元気娘は、この一年も笑いを提供してくれるでしょう~。
Commented by メグandしゅうさく at 2017-03-31 22:38 x
莉乃ちゃん^^お誕生日おめでとう~~~^^
昔のイメージが残っていて、シニア?って感じです^^
オーブもそうだけど、まだまだ若く感じますよ^^
日菜ちゃん^^頼むね^^
日菜☆莉乃ママさん^^お互いに頑張りましょう!
Commented by samoedohina at 2017-04-01 21:45
メグ&しゅうさくさん、ありがとうございます!
ほんと、莉乃はいつまでも小さいころの雰囲気そのままですよねー。
しゅうちゃんももうすぐですよね。スッキリしましょう。
日菜もあたしも頑張ります!
by samoedohina | 2017-03-30 23:10 | Comments(4)