人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

今朝、散歩から戻ると、すれ違ったおじさんが
「あ!前に撮らせてもらった写真があるんだ。待ってて!」と・・・。
我が家を通り過ぎた数件先の家に取りに戻りました。
あー、あの家のおじさんなんだー。知らなかった。

そーいえばそんなことがあったような・・・。
時々あるもんな、撮らせてくださいっての。

そして、おじさんがくれた写真はなんと2015年(笑)

写真_b0149735_15085501.jpg
うん、うん、この場所で撮った記憶ありますよ!

今までもらうチャンスが無かったのが不思議。
まぁ、犬を連れてないと分からないってあるあるだもんね。

とにかく懐かしいし、プリントってしない時代で
なんかとても嬉しい気持ちになりました。
今まで大事に保管してくれて、ありがとう、おじさん!

Commented by obu20100331 at 2018-09-19 11:54
お久しぶりです♪
おぉ~、ふたりとも目線外し(笑)のよい写真です!

先日、近くを通りました。
あの道路、もうすぐ完成しそうですね。
Commented by samoedohina at 2018-09-19 21:53
オーブママ、すっかりご無沙汰してまーす。
ね、いい写真ですよねー。
自分じゃ撮れない表情かなーって思います♪
道路、ぼちぼちですかねぇ。
上のほうはもう終わってるみたいですけど。
土日は家にいることが多いから近く通るときに
声でもかけてくださいなー!
by samoedohina | 2018-09-16 15:17 | Comments(2)