人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた出費が・・・・

またまた出費が・・・・_b0149735_1915038.jpg


公約通り、こゆちゃんにお刺身です。
先代のネコは、こゆちゃんと同じ14歳で、亡くなりました。
だから、今年は感慨深いのです。15歳、迎えて欲しい。
兄ちゃんが産まれる前から、家族のこゆちゃん。
母ちゃん命で、忠犬のような、こゆちゃん。大切な存在です。

さてさて、それに比べて、まだまだお転婆な日菜さん。
ちび兄ちゃんのベッドに登れるようになってから、せっせとお仕事して
またまた出費が・・・・_b0149735_1982520.jpg

こんなになっちゃいました。。。。。。(涙)

仕方ないので、新しいお布団を買いに行きました。
ついでに、前から気になっていた、クールボード。
日菜だから、ビビッて使わないかもなぁ、賭けだよなぁ・・・。と悩んでいた。
悩んでいる間に、もうお盆じゃん!
思い切って買ってみました。

自分が 「気持ちいい~~」 とか大げさにやってみせたりして・・・・・
まぁ、思ったとおりのリアクション。怖くないってば~。
またまた出費が・・・・_b0149735_19121723.jpg


それから数時間が経過
またまた出費が・・・・_b0149735_19132623.jpg


まだ残暑もあるでしょう。
頭だけでも、なんでもいいから、使ってください。もったいないので・・。
Commented by N at 2008-08-12 00:51 x
日菜ちゃん、頭寒足熱を実戦しているんでしょうか?
なれれば、きっと乗るんじゃないですか?暑い日に保冷剤を乗せて冷やして置くとかしたら、ダメかな?


ベッドの上がり癖を付けると一緒にお泊まりした時に大変かも。
Commented by いっちゃん at 2008-08-12 17:43 x
Nさん、やっと、びみょーに使ってくれるようになりましたよ!
ほんとに微妙に・・ですけど。
無駄遣いにならなくて、ホッとしました。
Commented by これみつ at 2008-08-13 00:37 x
うーん、かわいい顔をしていてもやっぱりサモエドですね。

製造元に責任はないので悪しからず~(逃げ)
Commented by いっちゃん at 2008-08-13 09:00 x
これみつさん、製造元の責任は問いませんが
遺伝子ってやつは、あるのでしょうか~?(笑)
ここに披露してないだけで、けっこうサモエドです(爆)
次のリフォームは何だろな~?
Commented by これみつ at 2008-08-13 22:24 x
サモエドで大人しい子もいることはいますが珍しいように思います。

危ないもの、壊れそうなものは遠ざけるというのが基本ですね~
Commented by いっちゃん at 2008-08-14 07:16 x
これみつさん、本当に、すべて高いところや戸棚、押入れの中ですね~。
まぁ、兄ちゃん達が赤ちゃんの頃もそうでしたが。
お片づけが苦手な、兄ちゃん達の被害が一番多いですけど
兄ちゃんも、学習してくれるでしょう。
by samoedohina | 2008-08-11 19:17 | Comments(6)