人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型犬 1匹分 

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ~
病院のドアはすんなり入って 「おぉ!成長!」 と思いきや
中に入ると、いきなりピーピー言い出した・・・。だよねぇ~。

お隣の診察台では、小さなお友達が震えつつも、耐えている。
日菜は、母ちゃんにしがみついて、みんなに笑われてました。

でへへ、恥ずかちぃ~ 怖いんだも~ん
小型犬 1匹分 _b0149735_14303451.jpg


体重は16.8kgでしたよ。
「前回から、小型犬1匹分、増えたね」 と先生
なんちゅう表現なんですか・・・。

おもしろい先生です。

疲れちゃった日菜は、ゴロゴロしてます。
クールボードも正しく使っているではないですか~♪
小型犬 1匹分 _b0149735_14461570.jpg


日菜は寝るとき、よく右足を折って、枕にします。しびれない?
小型犬 1匹分 _b0149735_14483894.jpg

Commented by N at 2008-08-14 11:27 x
病院ではそのくらい大人しくしてくれた方がいいかも。

茶々丸が日菜ちゃん位の時はみんなと遊びたくて大変でした。

また、ドッカでも行きましょう。
Commented by メグ and しゅうさく at 2008-08-14 16:14 x
しゅうさくも一緒です。この間、フィラリアの薬をもらいに行ったとき、
病院には入るのですが診察室には断固拒否!!みんなに笑われ、最終的には先生に抱かれていきました。
しゅうさくは今、19キロです!
先生もそのうち抱き上げてくれないのでは?と心配しています。
Commented by いっちゃん at 2008-08-15 17:49 x
Nさん、日菜は病院は落ち着かなくて・・
お友達も気になって、挨拶したいし、でも、怖いしで
もう、挙動不審って感じですねぇ
でも、今回はドアも、診察室も、歩いて入ってくれて助かった!
最初に比べれば、進歩してます~。
今度は息子も、ドッカに行きたいと張り切ってますよ~^^
Commented by いっちゃん at 2008-08-15 17:52 x
メグ&しゅうさくさん、しゅうさくくん、19キロですか!
やっぱり男の子ですね~。
日菜も毎回、大きな体で、情けない姿に、笑われてますよ・・。
by samoedohina | 2008-08-13 14:55 | Comments(4)