人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃん

昨日も雨、今日も雨
公園に行きたかったけど、残念でした~

兄ちゃんとラブラブ
兄ちゃん_b0149735_19504462.jpg


兄ちゃんは 「世界一、可愛いひーちゃん」 とデレデレです^^
今日は、お魚の水槽を洗うことにした兄ちゃん 

しかし・・・もちろんこの方が黙ってはいないわけで
兄ちゃん_b0149735_19533380.jpg


邪魔ばっかりしてます
兄ちゃん_b0149735_19535543.jpg


本当に邪魔・・・・
兄ちゃん_b0149735_19551147.jpg


なるべく手伝わないようにしているんですけど
日菜にアタックされて、汲んでる水はこぼれるし
さすがのラブラブ兄ちゃんも、怒り気味

まぁまぁ、まだ子犬だし、興味あって当然だから、ね!
などと慰めつつ、手伝ってやりましたよ

床は洪水、雨だっつーのに、タオルをたくさん汚して
何とか無事に水槽洗いが終了~

はい、お魚さんと記念写真ね 
兄ちゃん_b0149735_2034223.jpg


兄ちゃん、お疲れ様でした~
Commented by メグ and しゅうさく at 2008-08-28 18:32 x
日菜ちゃん、お兄ちゃんの身長もうすぐ超えそうだね!!
おいたも楽しそう。
しゅうさくも毎日何かしでかして怒られています↓
まっ、しょうがないかっ。
Commented by これみつ at 2008-08-28 19:59 x
ニッキにも何度デッキブラシを奪われたことでしょう!

お手伝い精神は大歓迎なんだけどね~。ひーちゃん、愛されているなー!
Commented by サリー&ミント at 2008-08-29 10:20 x
日菜ちゃんも活躍していますね~~(笑)
お兄ちゃんラブなんですね~♪
うちもミント、毎日何かとしでかして怒られてます^^
おもちゃを解体したり・・・
まるで怒られる瞬間を待っているかのようで(笑)
Commented by いっちゃん at 2008-08-30 08:18 x
メグandしゅうさくさん、しょーがないですね!
みんなも怒られてる~と思うとホッとします!みんな一緒♪
今は、後ろで兄ちゃんのグローブを噛んでます。怒られない~?
Commented by いっちゃん at 2008-08-30 08:20 x
これみつさん、時々しか登場しない物って余計に楽しいんですよね。
自分のおもちゃには飽きてるので~・・。
ひーちゃん、めっちゃ愛されてます^^
Commented by いっちゃん at 2008-08-30 08:23 x
サリー&ミントさん、お兄ちゃん大好きですね。
この下の子は、扱いが上手いんですよ。動物にも好かれる!
ミントちゃんも頑張ってるのね(笑)
本当に、怒りたくないけど、「こら~!」と「ダメ~!」の回数が多いような・・気がします。でも、ひーちゃんはメゲないぞ~!
by samoedohina | 2008-08-24 20:17 | Comments(6)