人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず、サモ祭り

昨日は、少し涼しくなったので
夕方の散歩は久しぶりにおっきな公園へ
しかし、祭日でしたね~  混んでました・・・・

ランにも、たくさんのわんこが居て
日菜は怖くて仕方ないみたいで・・・・
ランはやめて、お散歩コースにしました

テケテケと嬉しそうだから、まぁ、いいか

かなり望遠 母を見失う2人(笑)  ↓ 2人揃って見てる方向違うし

思いがけず、サモ祭り_b0149735_1753334.jpg


ぐるっと回ろうか~って歩いていると
あらら、サモちゃん御一行様ではないですか~
娘ちゃんは、六ヶ月で、日菜と同じくらいの大きさ

思いがけず、サモ祭り_b0149735_1811464.jpg


思いがけず、サモ祭り_b0149735_1814619.jpg


思いがけず、サモ祭り_b0149735_182865.jpg


思いがけず、サモ祭り_b0149735_1823048.jpg


しばらく一緒に遊ばせてもらいました

思いがけず、サモ祭り_b0149735_183459.jpg


思いがけず、サモ祭り_b0149735_18435.jpg


思いがけず、サモ祭り_b0149735_1842777.jpg


楽しいお散歩になったね
快く遊ばせていただいたランちゃんご家族の皆様
ありがとうございました!
Commented by メグandしゅうさく at 2008-09-24 20:57 x
日菜ちゃん、思いがけずサモ仲間に会えてよかったね。
しゅうさくが行く公園にも大きい男の子がいます。
大きくて、しゅうさくはちょっと苦手のようです。
広い公園、気持ちよさそう。楽しいお散歩になって良かったね!
Commented by いっちゃん at 2008-09-25 18:30 x
メグandしゅうさくさん、日菜も、基本的に自分より大きい子は苦手。
静かな子ならそっと挨拶に行けるけど、向かってくるとダッシュで逃げちゃいます。
大きい公園も、歩ける距離だともっと行けるんですけどね~。
車で10~15分かかるんですよ。
Commented by ハク at 2008-09-30 19:24 x
日菜ちゃん、サモ祭り本当に楽しそうだね~~。
和歌山にはあまりサモエドがいなくて、会えるチャンスがなかなかありません。
いつもリュウおじいちゃんに相手になってもらってるけど、僕の方が強くなってきたから物足らないんだ~~(笑)
だから、イタズラばっかりやっちゃいます(笑)


Commented by いっちゃん at 2008-10-01 18:37 x
ハクくんはリュウおじいちゃんが居ていいなー。
日菜のおうちのネコたちは、遊んでくれないから
つまらないんだよ!
リュウおじいちゃんに優しくしてね~。
by samoedohina | 2008-09-24 18:19 | Comments(4)