人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのお洋服

ご近所さんに、青々とした大根をいただいたら・・
日菜と小雪姉ちゃんが・・・
こゆちゃん、非常に迷惑そうですが・・

はじめてのお洋服_b0149735_18371183.jpg


もちろん、この後シャー!で、パ~ンチ!でしたけどね(笑)
葉っぱも食べもしないのに、咥えていって、遊んでました

兄ちゃんの洋服を噛んでたので、着せてみました

はじめてのお洋服_b0149735_18392624.jpg


はじめてのお洋服_b0149735_18395126.jpg


初めて着る洋服に、困惑してます

おまけに、前足がぎこちなく、伸びきっちゃって、ロボットみたいな歩き方・・
大うけでした~

はじめてのお洋服_b0149735_1841215.jpg


どうせなら、もっと可愛い服にしてよ~!
Commented by サリー&ミント at 2008-11-13 22:36 x
日菜ちゃん、初洋服ですね~~♪(笑)
お兄ちゃんのジャージなら、大好きなお兄ちゃんの香りがして
安心して袖を通せれたのでしょうね~~♪^^
ミントも先日のWANDASHで初めて洋服を着ました^^
あれは我家初代サモの「ハナ」のおさがりです^-^
やっぱり「初洋服」はみんな同じく、ぎこちないんですね~~♪
でも、やっぱりサモの洋服姿、可愛い~ですよね♪
Commented by ハク at 2008-11-15 20:56 x
 日菜ちゃん、可愛いですね~~(^^)
ハクだったら、ビリビリにしてしまいそうで(笑)
日菜ちゃんは、可愛い服たくさん着せてもらってね。
Commented by いっちゃん at 2008-11-16 12:13 x
サリー&ミントさん、ミントちゃんもぎこちなかったですか~?
見慣れないので、何だか違う生き物に見えてしまった日菜です。
着せている間「何?何するの?」って顔してました!
Commented by いっちゃん at 2008-11-16 12:15 x
ハクさん、日菜もビリビリにしそうなので
もうすでに噛まれてファスナーが壊れているジャージを着せました!
雨用に、可愛いレインコートが欲しいんですけど
それこそビリビリが怖くて買えないままなんです・・・
by samoedohina | 2008-11-13 18:46 | Comments(4)